ニュース

立花みどり先生の授業が開催されました!

近頃話題の「骨盤」。

  この骨盤にアプローチすることでダイエットだけでなく女性の様々なトラブルを改善することができます。
骨盤調整の第一人者が立花みどり先生です。 先生は今のように骨盤が注目されるずっと以前より研究を重ねてこられました。六本木ヒルズにある先生のサロンには芸能化やセレブの方々が施術を受けにこられています。

 その貴重な知識と技術を広めるためIAAも微力ながらご協力させていただくこととなりました。IAAの主任講師である中川富美子先生が立花先生が発足させる骨盤美容協会の理事として参加し、各地でのクラス開催を行っていく予定です。 
 その第一弾としてIAAの講師とサロン経営者を対象にした訓練が1月10、11日に大阪で行われました。

立花先生とIAA講師陣

立花先生とIAA講師陣

先生の授業に講師陣も感動でした

先生の授業に講師陣も感動でした


 当日は13名が参加しました。授業の前と後に、へそ周囲や骨盤まわりのサイズをはかったのですが全員がマイナスになっていました。
 変化の少ない人でも、へそ上の周囲が5.5cmマイナス、多い人では12.5cmのマイナスでした。受講した方たち自身がびっくりする結果で、全員の平均値でもマイナス9cmでした。気付かないうちにいかに骨盤をゆがめているかを認識させられました。学んだことを実践し美しいボディラインと健康を維持するぞ、と受講した方々は意気込んでいました。
 アロマとも親和性が高いこうした貴重な技術を提供できるようIAAとのコラボ企画として立花式メソッドを今後も提供していく予定です。ぜひお楽しみにしていてください。

立花先生のサイト
http://bodyrevolution.jp/
立花先生のブログ
http://ameblo.jp/tachibana-midori/entry-10435455377.html